失敗しない精力剤選びは成分と量をチェック~今ならクラチャイダム系がおすすめ

最近活力が無くなってきたと言う男性によく使用されているのが精力剤です。
しかしいろいろな精力剤があり過ぎてどれを選んで良いか分からないと言う男性は多いと思います。そんなときは配合されている成分と量をチェックして選ぶのがおすすめです。

アルギニンの量に注目

精力剤に配合されている成分として良く知られているのがアルギニンです。アルギニンはアミノ酸の一種ですが血管拡張作用が期待されています。ペニスが勃起するには海綿体に血液が大量に流れ込むことが必要です。

海綿体はスポンジ状になっており血液をたっぷり吸ってペニスが固く大きくなります。しかし何らかの原因で血液の流れが悪くなると勃起不全に陥ってしまうという特性が有ります。

また、一酸化窒素は血管を拡張させペニスの勃起を促すのに重要な働きを担っています。そして、アルギニンには一酸化窒素を生成する働きがあります。

一酸化窒素が足りないと性的な刺激があっても勃起しにくくなってしまいます。精力剤によってこのアルギニンの含有量に違いがありますので、なるべく多く配合されているものを選びたいところです。

アルギニンが多く含まれている材料

アルギニンが多く含まれているとして知られるものにマカと言うペルーのアンデス高原原産の根菜があります。

このマカには100g中610mgのアルギニンが含まれていると言われています。精力剤は錠剤タイプが多く一日3錠や5錠など飲む目安が決められています。

一日当たりアルギニン610mg以上体内に補給できる精力剤が一つの目安と考えてよいでしょう。

精力剤の中にはアルギニンを高濃度で配合しているものがあり、一日当たり1200mgも補給することが可能なものがあります。精力剤にはこの他にもいろいろな成分が配合されていますので、どんな成分が配合されているかチェックしてみて下さい。

なお、この記事ではマカを紹介しましたが、最近はマカの2倍以上のアルギニンが含まれると言われる「クラチャイダム」が配合されている商品も人気になっています。特にクラチャイダムゴールドという商品はアルギニン以外にも沢山の有効成分が入っているようなので人気のようですよ。

完全返金保証付きの精力剤を選ぼう!

精力剤はED治療薬のような即効性は無いので、選び方に失敗すると実感できないものを長期間続けることになってしまいます。きちんと自分に合った精力剤を選ぶことが大切です。しかし実際に試してみないと分からないものです。

精力剤の中には公式サイトから購入すると、完全返金保証制度を利用できる場合があります。完全返金保証制度では一定期間お試しし、もし納得出来なかったらお金が戻ってくると言う制度になっています。

精力剤は1本1万円以上と価格が結構高いものが見られます。実感できるかどうか分からないのにこれだけの価格を出し続けるのは不安に感じるものです。しかし完全返金保証制度があれば安心して試せるのが良いところです。

失敗しない精力剤選びは成分と量をチェック~今ならクラチャイダム系がおすすめ はコメントを受け付けていません。

Posted in 精力を高めるには?