精力UPには、食べ物と刺激物が必要です。

40歳を目前に、自分の精力が、若い時よりも格段に落ちてきたと感じています。夜の営みの回数は確実に減っており、多くても月に1回程度になっています。しかも、行為自体も自分が積極的にリードするというより、相手任せになっているなど、少々面倒にも感じるようになってしまいました。

相手からは、「最近、前と違ってなんか寂しい!」と言われることもしばしば。ただ、私としては、いつまでも若々しくいたいとは思っているので、最近は自分なりにできることをやろうと考え始めています。

実践方法の一つ目は食事

実践していることの一つは、食事です。健康のためにも食事には気を使っているのですが、偏った食事ではなく、バランスの良い食生活を心掛けています。同時に、精力がつくような食べ物を意識してとるようになりました。例えば、土用の丑の日には、必ずウナギを食べます。また最近は、魚や野菜を中心に食べるようになっていたのですが、肉類を食べる回数を増やしました。中でも、焼肉をよく食べますが、ホルモンやレバーなどパワーが出そうなものをなるべく食べるようにしています。他にも、飲料水では、コーヒーを減らし、代わりにお酢のドリンクを飲んだり、栄養ドリンクを毎日飲むようにしています。

もう一つはビデオを見ること

もう一つは、少々下品な話ですが、ビデオを見るようにしています。若い頃は、黙っていても精力があり、ビデオも頻繁に借りていたのですが、最近では、歳のせいか、そういったものにも飽きていた感がありました。しかし、何事もそうですが、元気でいるためには、刺激を常に受けることが大事だと思っています。現在は、週に一度、レンタルビデオ店に行き、3本くらいは借りて見ています。

主にこの2つを実践していますが、以前よりだいぶ元気になったと思います。精力増強サプリなどにも興味はなくはなかったのですが、健康的に精力UPをしたかったので、この方法を試してみて良かったと思っています。”

精力UPには、食べ物と刺激物が必要です。 はコメントを受け付けていません。

Posted in 精力を高めるには?